New Artist -a cloudy dream- と今週のスケジュール


新しい作家様のご紹介です♡

「a cloudy drean」様*

イラストレーター、

グラフィックデザイナー

であるYurikoさん*

こんな女性になりたい!

と思わせてくれる女性を描かれるのです♡

キュートで色気がある〜♡

納品の際、

こんな素敵な箱に入っていて

目が♡になっちゃいました!!!

Yurikoさんが手がけられるアクセサリーも

私の大好きな星や月をモチーフに

した物が多くて、本当に大好き★


&'sの作家様の作品は

私の心のど真ん中に

キュンときた物ばかりです。

なので欲しい衝動にかられて大変!

でもそんな可愛い子達ばかり

なので、お客様にも自信をもってオススメできます。

「新入荷」でもご紹介させていただきますので、

是非ご覧下さい∞

cocokura marcheにも沢山お持ちしますので、じっくりご覧になっていただけると

嬉しいです★



今週のスケジュールです☆

・5日(月)・・・11時〜16時 時短営業

・6日(火)・・・11時〜17時 通常営業

・7日(水)・・・お休み

・8日(木)〜9日(金)・・・11時〜17時 通常営業

・10日(土)・・・お休み

・11日(日)・・・cocokura marche出店


最近、とても心に響いた言葉があって、その言葉は、

私が欲しかった、

気づかされた、

忘れていた...

そんな言葉でした★

新しい一週間、沢山笑って過ごしましょー∞