New Artist -MARU△SHIKAKU-


さあ、今日も入荷がありましたよ!!

新しい作家様のご紹介です★

「MARU△SHIKAKU」様*



言葉で伝えなくても写真で分かっていただけるであろう可愛さです♡♡

毎日こんなに可愛い子が入荷してきて、私、もちません,,,

見た事のない素晴らしいデザインに、可愛さに、

そして大好きなブローチが沢山に、

極め付けは星!!!

ピアスやイヤリングには編み物が施してある

物があるのですが、とってもとっても繊細です*


おさげトートも可愛い♡

そして、作家様皆様に言える事なのですが、

タグや名刺に描かれている物が

たまらない可愛さです★

作品もですが、ぜひ、タグや台紙などにもご注目下さい!

HPの「新入荷」コーナーに詳細をアップしております!

まだまだ沢山、納品いただいております!


そして&'sはまだまだ入荷予定ありですよー♫