すっかり朝晩が冷えて、

冬支度を本格的に始め出した我が家です★

寒いのはとっても苦手なのだけれど、冬は空気が澄んでいるし、寒がりのくせに冬生まれだし、なんかスキ♡

さむーいの我慢して夜、外に出ればキレイな空を見る事が出来ます★

今日一日の色んな気持ちを、上を見上げてリセット*

自分で自分をいい方向に持っていく事が出来るようにならなくちゃ∞



今週は体調を崩してしまい、急なお休みをいただいてしまいました,,,

ご来店くださった皆様、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ご心配もいただきありがとうございました(T ^ T)

最近、身体にでてくるようになり、たまに熱がでるんですけど・・・

歳だよね〜って友達と笑いあっています*




来週のスケジュールです★

・22日(月)・・・11時〜16時 時短営業

・23日(火)〜24日(水)・・・11時〜17時 通常営業

・25日(木)〜28日(日)・・・お休み


来週は3日間しか営業出来ません...

小学校役員のお仕事や三男の就学児健診、試合★

ですが、来週には新しい作家様から納品の予定が何件かございますよー♫

ご紹介するのがとっても楽しみです♫

明日にはご紹介できるかなぁ★


お楽しみに♡


それでは楽しい週末をお過ごしください☆