イベント情報♪


霧島市にある「旅する雑貨屋シャンティタウン」*

楽しいイベントを開催されますよ〜♪

『タイフェア』

グリーンカレー美味しそうだし、

マッサージも安い!!!

おシャレチームがお待ちいたしております♡

とっても広い敷地にありますので、お友達やご家族で是非遊びに行かれてみてくださいね〜♪



そしてもう一つ・・・

地元・宮崎の生駒高原*

毎年恒例のコスモス祭り*

私は地元なので遠足で出かけたり、小さな頃からたっくさんの想い出のある場所です★


期間中はナイトコスモスや音楽や花火、グルメ・・・

沢山の楽しいが詰まっていますよ♪

こちらも秋のお出かけにぴったりのイベントですね*

季節を思いっきり楽しみましょう∞




日曜日は小学校の運動会なのに、台風がとっても心配,,,

それに30日は楽しみにしていた中秋の名月

これも見れそうにないのかなぁ,,,


今週は本日までの営業となります。

素敵な週末をお過ごしください∞