New Artist-Saruri-


本日も新しい作家様のご紹介です♪

イラストレーターでありアクセサリー作家でもあるSaruriさん*

イラストを使ったアクセサリーがとても個性的☆


彼女は、知らない人はいないであろうあの番組で衣装協力をされていたり、

雑誌などでもご活躍されているアーティスト様です*

アクセサリーも本当にどれも可愛い❤

&’sにはアニマル好きのお客様が多いので、きっと皆様に喜んでいただけると思います*



私は絵心が全くないので、絵を描ける人に憧れる!!!

&’sにはイラストレーターの作家様が何人かいらっしゃいますが、

皆様それぞれの素晴らしい個性をお持ちで、本当にすごいと思う★


私もこんな風に絵をかけたなら、また違った道も開けていたのかも〜なんてよく思ったりします(泣)

だって洋裁をしていて、デッサンってとっても大事なのですもの,,,



詳細は「新入荷」にアップしております♪



今日は長男リュウの10歳のお誕生日❤

朝一でムギュー〜ッと抱きしめちゃいました♪


お母さんにしてくれてありがとう★リュウ