ありがとうございました!


遅くなりましたが・・・

15日のフリーマーケットには沢山のご来場、誠にありがとうございました!!!

画像が一枚もないので桜島の写真でも・・・(笑)


お客様やお友達にも沢山、足を運んでいただけて楽しい一日を過ごすことができました♪

「え〜!これ出しちゃうの〜???」

というような商品も沢山あり、全ては見つくせない量の品数だったり・・・。


ご来場いただきました皆様、tocotocoさん、kiyomiさん、当日お手伝いをしてくれたkicoさん、kaoriちゃん、makiちゃん、

商品のご協力をしてくださった皆様、そして2日間とってもとってもお世話になった南風人館さん、本当にありがとうございました★


そしてご迷惑をおかけしてしまう場面もありました。

誠に申し訳ございませんでした!



いつものイベントとは違う、初の試み*

沢山、勉強になりました★

ありがとうございました*




お店には新しい作家様よりお品が届いておりま〜す❤

また後程ご紹介させていただきます★

お楽しみに♪