場所変更*


9月15日に開催するフリーマケット♪

場所が変更になりました!

申し訳ございません<(_ _)>


お天気の心配などありまして・・・。



色々な方がこちらでイベントを開催されているので、ご存知の方も多いはず☆

私は先日、初めてお伺いしたのですが、とても素敵で癒される所なのですね〜*

最近、あんな雰囲気に憧れています❤


お盆休みに阿蘇に行ったのですが、

あの有名な洋裁学校跡地のお店♪


と〜っても素敵でかなり癒されました∞

あんな雰囲気の場所、素敵だな〜❤


阿蘇はしょっちゅう行きたい!

と思わせてくれる、私にとってはかなりの癒しの場所です*







作家様募集はこちら

フリーマーケットのお知らせはこちら

HPにカレンダーをアップしました。