来週のスケジュール*


昨日はお友達親子4組で一日遊んできました♪

大人はママ4人だけど、子供の数が9人☆

そのうち男の子7人^m^

川で遊ぶ計画だったけど前日の台風の影響で増水、流れは速いし、断念,,,

でもプールを出してもらい、とっても楽しそうに遊んでいました♪


これから大きくなるにつれ、どんどんそれぞれの習い事などで遊ぶ機会が減っていくと思う。

こうやって遊べるときにはお友達と沢山遊ばせてあげたいな〜*

もちろん親子でね♪

大好きなボーイズ♡

たっくさんの楽しい想い出を作っていこうね♡

一緒にいて楽しいお友達にも感謝☆




お盆も来るので、来週再来週のスケジュールをお知らせいたします*



・6日(月)・・・お休み

・7日(火)〜9日(木)・・・10:30〜16:00 通常営業

・10日(金)・・・10:30〜15:00 時短営業

・11日(土)・・・10:30〜16:00 通常営業

・12日(日)〜15日(水)・・・お休み

・16日(木)〜18日(土)・・・10:30〜16:00 通常営業

・19日(日)・・・お休み



笑顔いっぱいの素敵な週末をお過ごしください∞