New Arrival(robe brille)




robe brilleさんより納品いただきました♪

人気のパールのブレスレットやすずらんシリーズなど

今回も女性の大好きをぎゅぎゅっと集めた作品達♡


個人的にブレスレット好きなので、彼女のこのパールのブレスが大好きです*

華奢な所が女性らしい。


そういえば以前、お気に入りのアクセサリーショップでとっても華奢なブレスレットに一目ぼれして即お買い上げ。

それから一週間位たって飲みに行き、なくして帰ってくるというとっても悲しい事件を起こしました(>_<)


皆様もどうぞお気をつけて・・・

って私だけか(-_-)/~~~



夏休みに突入して、午前中バタバタが多くなりました。

夏休み中はオープンが少し遅れる日が多々あるかと思います。

ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

今週はお知らせしました通りのスケジュールでオープンしております♪


そして作家様募集も8月いっぱいまで受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いいたします☆