New Arrival

    
    











ambleukiさんより納品を頂いております。

ブログへの掲載が遅れてしまったので、もう既にお嫁に旅立ってしまったものもあるのですが,,,

今回は大きめのアクセサリーが中心です*


鳥のピアスはお揃いのネックレスもあります。

大き目でとっても可愛い物が勢ぞろい♡


こうやって&’sを気にかけてくださり、納品していただける作家様に感謝です☆

今日の土曜営業もご来店、誠にありがとうございました♡


今日はお友達が多く、沢山おしゃべりを楽しませていただきました♪

とっても良い一日でした∞



明日はリュウの水泳大会!

明日は・・・じゃなくて今月は毎週^_^;

そんな水泳大会も明日で一段落かな。

お弁当作りと応援、頑張ってきます♪

皆様も楽しい週末をお過ごしください☆