7月∞


大好きなYOUちゃんが、

「志保さんの大好きな空に行ったお土産♡」

ってこんなに素敵な贈り物をしてくれました∞

この写真が大好き♡


何でもね、気の持ちようだと思うのだけれど、6月が無事終わってくれる事で、

何だかちょっと一安心の6月30日を迎えています。

気持ち的にもあんまり上に向かない6月なのです。


でも明日から迎える新しい月!

きっと楽しい月にしてみせるぞ〜♪



明日のお休みはちょうど月の始めなので、宮崎の地元に帰って、

小さい頃から通っていた神社に行こうと思っています。

それから、今住んでいる街の氏神様へ...

明日は何だか、気持ちの整理というか切り替えの、いいタイミングのような気がするのです∞



来週の営業のお知らせです*

・7月1日(日)・・・お休み
・2日(月)〜3日(火)・・・10:30〜16:00 通常営業
・4日(水)・・・お休み
・5日(木)・・・10:30〜16:00 通常営業
・6日(金)〜8日(日)・・・お休み

来週はお休みが多く不定休となっております。

只今、パソコンの調子が悪く、7月カレンダーのアップができません。
こちらからご報告となりますが、委託作家様へのご連絡もパソコンメールが使えない為、遅れておりますm(_ _)m
誠に申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。


笑顔の週末をお過ごしください∞