美しき麗しき日々

今季はドラマ全然見ていなくて、先日「クレオパトラな女たち」を最終回にして見ました。

面白かった!

最初から見たかった(>_<)

しかもエンディング、モッチーだし,,,

いい曲だ〜♪

モッチーの書く詩が好きなんだよね、私*


ドラマの最後、乾杯するシーンが好きでした*

「バカバカしい人生にかんぱ〜い!!!」

だったかな?

いいなあ、あの言葉*


毎日を生きていく中で、沢山の人や物・事との出会いがあり、その出会いを通じて楽しい、悲しい、嬉しい、悔しい色んな気持ちが生まれる。

そんな経験を重ねて、自分は成長できている。

そして、自分にとっての本物だけが最後に残ると信じています。


バカバカしくて、でも尊くて、毎日に意味がある、美しき麗しき人生∞∞


お店には雑貨の入荷がございますよ〜♪

「新入荷」にアップしております。


来週のスケジュール*

・9日(土)〜10日(日)・・・お休み
・11日(月)〜13日(水)・・・10:30〜16:00 通常営業
・14日(木)・・・お休み
・15日(金)〜16日(土)・・・10:30〜16:00 通常営業
・17日(日)・・・お休み