きりバスメディア掲載情報〜♪

きりしまバスケット、有難いことに沢山のメディアに取り上げていただいております!


・南日本リビング新聞

・TJカゴシマ様

にイベント情報掲載していただいております♪


南日本ケーブルテレビでは、土曜日より一日6回も放送していただいております!

先日、撮影していただきました♪

めっちゃ緊張しました〜(>_<)



そして15日(火)16時〜17時にはラジオ出演させていただきます!!

フレンズマンション201号室

こちらにはきりバス実行委員の山ちゃんと私が出演させていただきます!

うまくしゃべれるかしら!?


16日(水)には、YOUちゃんが18時過ぎにラジオ出演!!!

ラストスパートの一週間、お店はお休みが多くなりますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



お店のスケジュール*

・14日(月)・・・10:30〜16:00 通常営業

・15日(火)・・・お休み

・16日(水)・・・10:30〜16:00 通常営業

・17日(木)・・・お休み

・18日(金)・・・10:30〜16:00 通常営業

・19日(土)・・・お休み

20日(日)・・・きりしまバスケット

・21日(月)・・・お休み