鹿児島インターネットテレビ「フレンズフレンズ」

あっという間に連休も終わってしまいました;

連休初日2日間は次男ジョイジョイのサッカーの試合!

4年生相手に戦ってきたのですが、結果よりもこの二日間で彼らは大きく成長したと思えるとっても実のある2日間でした☆

そして、長男リュウは3〜5日までみっちり水泳クラブの合宿!

これもまた、帰ってきたリュウを見てたくましく感じたのでありました☆

平日よりも疲れたであろう、3兄弟*

彼らの成長を見守るのがとっても楽しみな母です♡


そして!

連休明けの初日から、きりバススタッフは目前に迫ったきりバスに向けてどんどん活動しています!

今日は午前中にケーブルテレビの撮影に行ってきました♪

今週末あたりから放送されるそうです*



もう一つ!!

鹿児島インターネットテレビ「フレンズフレンズ」にて、ワタクシ出演させていただいております(#^.^#)

鹿児島弁でお話ししております笑

とってもお恥ずかしいのですが、よかったらご覧になってください♡