2th Anniversary 作家様(hoca*)

とうとうアニバイベントの週に入ってしまってソワソワドキドキが止まらない私です♡

でも周りの方々に「楽しみしています♪」の有難いお言葉や、

blogなどで宣伝していただいて、本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです★

本当にホントウにありがとうございます(>_<)




次の作家様のご紹介は、とても可愛いハンコを作られる「hoca*」様♡

     

とにかくhoca*さんのハンコは可愛くて大人気です。

ラッピングもなんてかわゆいのでしょ♡


そしてね、私がとっても大好きなのが、hoca*さんのこのスタンプの言葉*



・たくさんの幸せをあなたへ

・素敵な日々がやってくる

・幸せの配達です



他にもステキ言葉がたっくさん♡

この言葉を見るたびに私は幸せになれるのです★

スタンプ絵柄カードの裏側に書いてありますので、どうぞめくってみてくださいね*

ほっこりなりますよ♡



作家様の作品...

私も欲しいものだらけです(>_<)

でも、作り手の作家様が愛情をたっぷり込めて作られたお品の数々*

私も同じ作り手として、一つの作品にどれだけの愛情と努力が詰まっているのかが分かるので、

作家様と同じ愛情を一つ一つの作品に込めて、ご来店下さる皆様へお嫁に送り出したい思っています。

作家様や私と同じように、お選びいただくお客様には全く同じ愛情を感じるから・・・*




アニバーサリーイベントの詳細はこちら→


※作家様の作品は20日(金)から店頭に並べさせていただきます。
今回、作家様商品のお取り置きなどはご遠慮いただいております。
なお、今回の入荷は「新入荷」コーナーではなくこちらでご紹介させていただきます。