2th Anniversary その6

今日はブログを2回更新しようと思うのです!!!

が!


夜・・・

後一回更新できるかなぁ,,,



アニバイベントその6は、20日(金)のスペシャルゲスト「ITTOYA CAFE」さんに続き、21日(土)限定のスペシャルゲストのご紹介です♡


「AT HOME BAKERY のえる」さん★

のえるさんのパンは幸せになれるのです♡

そして、私はのえる夫婦が大好きなのです♡


いつもいく度に泣かされている様な気がする笑

私の心の中のパンパンになっている部分が、のえるさんに行くとやんわりなるのです。

そしてまたパンパンになったら行く♪笑


当日は狭い店内なのでお品だけの登場ですが、のえるさんのパンを食べて皆で幸せになりましょう★



次の更新は作家様のご紹介です♪

そして、急なお知らせですが、本日13日(金)の営業は15:30までとさせていただきます。

申し訳ございません(>_<)

明日も営業しておりますので、是非おしゃべりに来てくださいね♪

イベントの詳細はこちら→