2th Anniversary その4

昨夜はきりしまバスケット関係者のお花見でした*

場所はもちろん城山公園♪

沢山飲み、食べ、喋り、私はしていないけど笑、バトミントンをし♪

とっても楽しい時間を過ごしてきました★

BBQの準備を頼んだところももちろん!

出店者様のお店「やんきもん」様♪

何から何までお世話になりました!

とっても美味しかったです♡

更に結束が固くなったきりバスチームは、イベントに向けてまだまだ頑張りますよ〜★





今日の&'s 2th Anniversary イベント内容は・・・

ポイントカード2倍♪です。

今までポイントカードを作っていなかったのもあって、いつもいつもお客様にポイントカードを渡し忘れているので、

お持ちの方は少ないのでは!?

実はあったのです^_^;

1000円につき1スタンプ押させていただきます。

30ポイントたまりましたら1000円分のお買いもの券としてお使いいただけます。

そのポイントカードがイベント期間中は2倍♪

是非ご利用ください*




明日11日(水)と12日(木)はお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いいたします★