2th Anniversary その2


&'sの前が変わったのです♪

イベントフライヤーの写真にもあるように、ウッドフェンスになりました*

ライトはかなり古いものでお気に入りです♡

風が強いとカサが取れちゃいそうな勢い(^^ゞ

風でカタカタいうのだけれど、なんだかそれが、「となりのトトロ」のめいちゃんちの音みたいで好きなのです☆





さて、イベント内容に入ります!

イベントには各作家様からイベント用に納品がありますよ〜♪

私もとっても楽しみにしています*

納品をいただく作家様のご紹介をします。


ambleuki
figpolkadot
robe brille
jouet
g+
umum
sachi
hoca*


既に作品のご紹介をしてくださっている作家様もいらっしゃるので、是非それぞれの作家様のblogをチェックしてみてくださいね。

作家様の作品紹介は来週末あたりから更新していけると思います∞

お楽しみに♪


イベントの詳細は⇒