jouet 展ご報告*

遅くなりましたが・・・

3/16〜3/17に開催いたしましたjouet 展には沢山の、本当にたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました☆

開店前から並んでいただき、jouetちゃんと私はただただ感無量(>_<)

特にjouetちゃんは初小(個)展ということもあり、そのプレッシャーは半端ではなかったと思うのです。

仕事も家事も育児も・・・

そんな日常のすべてを抱えての製作はきっと大変だったに違いないのです。

それが全てこの二日間で報われたのでした∞∞


一日目でほぼ完売状態になってしまい、2日目に来ていただくお客様をがっかりさせないようにと、jouetちゃん、その夜頑張って製作してくれました☆

本当に頑張ってくれたjouetちゃん*

思い出しただけでもウルウルきちゃうのです(>_<)

お客様のお顔や初小展お祝いのお花、差し入れを頂く度にウルウルしているjouetちゃん。

とっても幸せそうでした♥

そして、jouetちゃんと私が一番に望んでいたこと・・・



☆お客様の笑顔☆



それが見れて本当に嬉しくて幸せだったね!jouetちゃん♡

沢山のお客様から第二段のお声を頂いたので、jouetちゃんといつかまた計画します♪

でもその前に4月のアニバーサリー、5月のきりしまバスケット!

まだまだjouetちゃんに頑張ってもらいます!!! ←鬼(笑)

よろぴくね〜!jouetちゃん♡




私が感謝しなきゃいけないのに、そんなjouetちゃんからプレゼントまでいただいちゃいました♪

欲しくて何度やってもだめだったジョージアスマホ手袋!

ロペのが欲しかったの!!!

赤が可愛い♡

でも出番がくるかしら!?笑

そして欲しがってたjouet作品のゴム*

私の好きな☆マークをつけてくれました♪

最後にラブレター♡

泣いたやん(T_T)

感動したやん(>_<)


ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございました!

ご来店できずに、メールなどで嬉しいお声をいただきました方々も本当にありがとうございました!



最後に・・・jouetちゃん!

製作期間とイベント2日間、本当にお疲れ様でした!

デコボココンビでとっても楽しい2日間でした♪

また一緒に楽しいことどんどんやっていこうね♡

いつも本当にアリガト★

イベントレポはこちら→




今週の営業ですが、カレンダーに変更がございます。

・3/20(火)〜3/21(水)・・・お休み

・3/22(木)〜3/24(土)・・・10:30〜16:00 通常営業

・3/25(日)・・・お休み


急な変更、申し訳ございません;

少しですが雑貨の入荷もございましたので、是非「新入荷」をご覧ください*