きりバス出店者発表!!!

   

本日、きりしまバスケットHPにて出店者様を発表いたしました!!!

私、今、感動と感激と感謝とプレッシャー笑 でいっぱいです♡

こんなにステキショップ様に集まっていただけるなんて思ってもみなくて、そして色んな方々に

「楽しみにしています!!!」

とお声をかけていただき、本当にうれしくってしょうがないのです*


5/20に霧島市に笑顔を...

ご来場くださる皆様に...

出店店舗様が...


皆が笑顔で溢れて、

「楽しかった♪」

と思える一日になるように、きりバススタッフ一同全速力で頑張ります∞


私達スタッフは、全ての皆様の笑顔を楽しみに5/20の日の準備を進めています*

第一回目のイベントということもあり、至らない面も多々あると思います(>_<)


皆様のご協力あってのイベントです!

是非、5月20日霧島市城山公園に遊びに来てください♪

そして私たち、きりバススタッフに沢山の笑顔を頂けると幸いです♡


図々しいお願いですが、出店者様、そしてこのblogをご覧くださっている皆様、HPやblogをお持ちでしたら是非きりしまバスケットを宣伝していただけると嬉しいです♡

きりバスblogではスタッフ紹介もどんどん進んでいます♪

是非ご覧くださいね☆


きりしまバスケットHP→

きりしまバスケットblog→