お知らせ*

次男ジョイジョイの件では沢山の方達からメールをいただきました☆

本当にありがとうございました!!!

実は・・・そのすぐあとに私も発症しまして(>_<)

MAX40℃で意識共々旅行へ出かけておりました^m^笑

やっと今日から2人友、熱が下がり・・・かと思いきや、残りのボーイズも発症(+_+)

同じくインフルエンザA型診断をいただきました。

私もジョイジョイもまだ体力が回復しておらず、ゆっくり休みながらの生活が続いております,,,

前回インフルエンザになった時もそうでしたが、熱が下がってからの回復に時間がかかる!!!

これは年のせいなのか、体力の無さなのか...


でも熱が下がった喜びと、頭の中のやることリストがピピピッと作動しているので、今日一日はスローペースで、

明日からはシャキッと頑張ろう! と思うのです。  タブンネ...



ということで、お店の方は今週いっぱいはお休みをさせていただくことになりました。

ご来店いただく予定も何人かのお客様よりお伺いしており、本当に申し訳ないばかりです<(_ _)>

作家様より納品もいただいているので、来週のスケジュールと合わせてまた後日ご紹介させていただきます☆




前回、お知らせさせていただきました「きりしまバスケット」*

沢山の嬉しい反応をいただきました♥


出展したい!という方も、ご来場予定の方も、ブログやtwitterなどをされている方がいらっしゃいましたら、図々しいお願いですが、宣伝の方をよろしくお願いいたします♡

皆で盛り上げる、皆が楽しめるイベントにしたい!というのが実行委員の望みでもあります♪

どうぞよろしくお願いいたします∞∞