沢山の*

私の心いっぱいいっぱいの感謝の気持ちを込めて、

セカセカと動いています♪


大好きな人たちの笑顔が見たいから、

「ありがとう」を伝えたいから∞



もうすぐ2年♡

まだまだ走り続けたい!!!



そしてそれ以外にも楽しい事♪

3月、4月、5月、6月・・・

新しい企画の事で寝ても覚めても頭がいっぱいだけど、

やりがいを感じられるこの仕事が大好き♥



そしていつも私を支えて見守ってくれる仲間*

沢山、相談にのってもらってアドバイス貰って、だからやっていけているの*



私のお酒好きを心配して、病気のパンフを持ってきてくれたり、

今夜も飲んでいるのか?

と心配メールをくれたり,,,笑


本当はね、大好きとありがとうでいつもいっぱいなんだよ、私*

でもお酒はやめません!(^^)!笑


毎日、感謝をして笑顔で過ごそう∞







                                      


とわちん、マラソン大会頑張りました☆