お礼*

今年の営業が終了しました*

素敵な笑顔と楽しい笑いで最後の営業を終了することができました♪


今日、お友達と話していました。

幸せなことの方が多いのに、どうしても悲しみや辛さは倍にして大きく感じる。

でもね、幸せって毎日溢れているんです*

何より、今生きていることが一番の幸せだと思うから...


今年一年、私と&'sを支えてくださった全ての皆様に心より感謝します★

本当にありがとうございました!


いつもは来年の目標なんてあまり考えないのだけれど、今回は決めました!

来年は勉強の年!!!

目と頭と肌と心と・・・

自分の持っているもの全てで勉強したいと思っています*


新年は1月11日(火)10:30からの営業となります*

遅くセール以外特別なこともしない初商いですが、

これからもっともっと勉強して、お客様に楽しんでいただける売り場作りを目指していきたいと思います。

今年一年本当にありがとうございました!

2012年もどうぞよろしくお願いいたします♪

良いお年をお迎えくださいませ*


&'s-shiho