11月のカレンダーをUPしました♪

11月はお休み多いです;

日曜日は3週間連続で長男リュウの水泳大会。

これで最後の日曜日も何か入ってしまえば、日曜日なし・・・の我が家です;



今日は雨予報の鹿児島でしたが、現在曇り。

次男ジョイジョイが今日は校外学習。

遠足と変わらないので、すごく楽しみにしていました♪


時間割見ながら、準備するものを復唱する姿が親ばかだけど可愛かったぁ❤

雨が降らなくて本当良かったです♪


どんぐりなどの木の実をね、拾ってくるらしく、

「厚みのあるビニール袋じゃないといけないんだよ!!!」


と本人も熱く語っていました;



秋のお土産楽しみにしてるよ〜*




そして来週の営業のお知らせ*

・22日(土)〜23日(日)・・・お休み

・24日(月)〜28日(金)・・・10:30〜16:00 通常営業

・29日(土)〜30日(日)・・・お休み



今週も本日までの営業です。

たくさんの笑顔お待ちいたしております*