訂正。

小学校の運動会も無事終わり、次は幼稚園*

2週連続での運動会です。


10月は特に・・・なのか予定ががぎっしり詰まっていて、営業日も若干少なめ,,,


前回お知らせした今週の営業日に変更がございます。


土曜日、オープンの予定でしたがお休みさせていただくことになりました。

ご予定を立てられていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません;


今週は子供達の振替休日に小学校役員のお仕事・・・

通常営業が2日しかできなく、誠に申し訳ないです...

また10月7日(金)〜10月10日(月)までお休みをいただきます。


HPのカレンダーもUPしました♪

今月もたくさんの笑顔をお待ちいたしております*