New Arrival

g+さんからまたまた可愛いお品が届きました♪

大人気のあじさいヘアゴムは今度は秋カラー*


シックな色合いが素敵です♪

革ブーツもね、細やかですごい!

写真にはございませんが、ラビットファーのヘアゴムもあります。

詳細は「新入荷」をご覧ください*







HPのカレンダーにもUPしておりますが、来週の営業日のお知らせ*


・18日(日)〜19日(月)・・・お休み

20日(火)〜22日(木)・・・通常営業 10:30〜16:00

・23日(金)・・・てづくりドルフィンマーケット出店

・24日(土)〜25日(日)・・・お休み


です。

23日(金)は「てづくりドルフィンマーケット」に参加いたします!

お店はお休みですが、こちらでお待ちいたしております❤


来週はお店での営業は3日しかできませんが、&'sを始めてからイベント初出店!という楽しいことが待っています♪

プライベートでは、長男リュウの9歳のお誕生日も!

子供のお誕生日はお母さんにとっても忘れられない、大切な日ですよね*