あっという間に9月に入って...

でも9月、2学期ってものすごいスケジュール;


これに子供達の水泳の大会や練習、サッカーの試合を入れると・・・。

今年もあっという間に終わりそう*







今週いっぱい開催しておりましたセールも今日で終了です♪

ご来店いただきました皆様、どうもありがとうございました!


今月は3週間連続で月曜日にお休みをいただきます。

また8日(木)にもお休みをいただきます;

その代り、時短営業ですが土曜日を3週間連続でOPENさせていただきます*

詳細はHPでご確認ください。



23日(祝)はドルフィインマーケットです♪

ちょうど、小学生組のサッカーの試合と重なってしまったのだけれど,,,


これだけは外せない(^^ゞ



来週にはまた新しい作家様のご紹介ができる予定です♪

6日(火)、皆様のご来店、心よりお待ちいたしております*

素敵な週末をお過ごしください♪                



&'s-shiho