お引越し。

  

長い間お世話になったコチラよりお引越ししてきました。

ものすごく突発的なモノ♪
気持ちの入れ替え大事。
新しい月だしね、
新しい事にチャレンジです*
何か新鮮で楽しい♪



早速、新入荷のお知らせ。

「ロタンティック」ローズシリーズより新発売“ROSE DU BONHEUR”の練香水*

朝(マタン)、昼(ジョルネ)、夜(ソワレ)の1日のシーンごとに香りを使い分けて楽しんでというコンセプトのシリーズです。

*マタン〜さわやかな朝のイメージ(ローズバッドにシトロン、アップル、ジャスミン、ムスクのやわらかな甘さに包まれた香り)

*ジョルネ〜のどかな昼のイメージ(ローズにライチ、金木犀ジャスミン、ガイアックウッド、ムスクのユニセックスなさわやかな香り)

*ソワレ〜贅沢な夜のイメージ(ローズにすずらん、アンバー、バニラの魅惑的な香り)


荷物が届いて箱を開けるととてもいい香り♪


見る、聞く、匂う、感じる...
全てが良い物で満たされたらこんなに幸せなことはないね*
詳細は「新入荷」で♪




今日も通常通りOPENしています*
今週は土曜日までの営業で土曜日は10:30〜15:00までの時短営業となっております。
セールも今週いっぱい開催です*


新しい日記でもどうぞよろしくお願いいたします。


&'s-shiho